<< 最近のマーシー道場 | main | 豊田 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

笠置山

 またブログ更新サボってました(;´∀`)
岩ネタが溜まってるんで早くアップしなくては。。。

いつもの道場メンバーとこの日は久し振りに〇芋ちゃんと登りに行けました。
そして〇芋ちゃんの仕事仲間の坂藤さんご一家、レトリバーのグウちゃんとで
楽しいセッションとなりやした。


〇芋ちゃん登り復活してるね〜嬉しいよ!






Lの岩で長時間打ち込んでましたな〜


その後この岩を皆で打ち込み


いつも通り暗くなるまで遊びました。


ハルちゃんには癒されましたよ。


グウちゃんは大きくなったな〜

笠置山は人が少なくって好きですね〜
宿題が沢山あるんでまた来ます!

at 23:03, ふくちゃん, 笠置山

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/105