<< 豊田(古美山) | main | 北山公園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

最近のマーシー道場

 最近は初道場の方が4人続けて来てくれました。
嬉しい限りです。

まずは少し前にメールでやり取りしていた、青森の佐々木さんと先輩の小野さんが
登りに来てくれました。

道場の場所が非常に分かりにくくって、近くのコンビ二でクライマーらしき人に声を
掛けたんが偶然にも道場に行こうとしていたミッチーだったという強運なお2人。
ちなみにミッチーは常連です。


ルーフ課題の佐々木さん



先輩の小野さん

青森から遥々ありがとう!!
次回会うときはお互いもっと強くなってセッションしましょうね!
楽しみにしています。


そして西北ウォールで出会った名古屋のアーミーも
道場に登りに来てくれました。

アイスにクラックからボルダリングまでオールラウンドにこなすアーミー。
流石に上手い登りでしたよ!!
また豊田で会いましょう!



そして最近岩場でご一緒させてもらっている山ピーが来てくれました。
ソフトでマイルドな印象の山ピーやけど登りは力強いね〜!!

新しい方が来るとテンション上がりますわ〜
また悪い課題を用意して待ってますよ〜(*・∀-)b



たっつんありがとう!
じゃないや、アーミーまたね〜!

at 23:00, ふくちゃん, 道場

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/115