<< 初めての総社 | main | 豊田(大給〜大田) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2012年 花崗岩選手権

 今年もこの人からの招待状が送られてきました。
なんでも今年は女子コンペらしくマーシー道場を代表して富ちゃんが出場しました。
富ちゃんは初生岩コンペ。初めてやけど緊張もなく楽しんでたね〜


開会式の風景




今年は公認マントリング協会会長自らの出場!
流石は会長、優雅にマントルを返してはりました。



富ちゃんも頑張って返してましたな〜



こんなマントルやら



こんなんやら・・・兎に角マントリングが多いです。
流石は公認マントリング協会主催の花崗岩選手権ですわ(;´∀`)



司会者もマントリング。



他に課題は高さのあるスラブやら



こんなんやら



こんなんもありました。



今年のトロフィは綺麗なお皿。
明石のぽんちかさんがお持ち帰りになりました。


今年の花崗岩選手権は海岸のボルダーで、最高に気持ちの良いエリアでした。
しかし開拓からコンペの段取り大変やったと思います。
関係者の皆様お疲れさまでした!

そして打ち上げです!!

at 23:26, ふくちゃん, ドリルマン

comments(4), trackbacks(0), - -


at 23:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
アーミー, 2012/03/13 11:47 PM

凄くいい景色( ^o^)ノ

楽しそうですな~(^∧^)

たっつん, 2012/03/19 11:13 PM

ばっくらとす、ブログランキング10位なんですね笑

ふくちゃん, 2012/03/19 11:29 PM

アーミー、宮島のボルダーはロケーション最高ですよ!
広島のボルダーも楽しいよ〜
(^ω^)

ふくちゃん, 2012/03/19 11:31 PM

たっつん、ホンマやな〜このブログを身内以外の人も見てはるんやね
(;´∀`)










trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/118