<< 豊田(大給〜大田) | main | 鳴滝 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

道場ミニコンペ

 週末の雨天が確定した金曜日。
雨だし道場で登ろうかと思い、みんなに声を掛けると8人の方が参加表明してくれました。
どうせならコンペ風にしようって事で、思いつきのミニコンペを開催しました!


さあ優勝は誰の手に!



課題は7本、持ち時間2時間でのローリングスタート形式。
A課題の山元さん。
この課題も落としてましたね!



F課題の山Pー!
王将のメニューを語れるナイスガイ!



足ブラで耐えてるミッチー!
道場男子代表として頑張ってくれました。
E課題を完登!






西垣さんも病み上がりの体を押しての参加でした。
G課題をさっくり完登。



こちらはD課題のまごめっち。
時折女子らし〇〇〇パワーを見せてはりました。
女子らしいムーブの間違いです。すみません。






B課題の芦田さん。
力強い登りでしたね〜!
この課題次第で優勝が決まる!
時間が経つにつれそんな雰囲気に。



三浦さんもB課題!
三浦さんはリーチもあるし力もあるんで羨ましいです。
(*^-^*)



そしてなんと5人が決勝進出!
ファイナル課題を制したのは新さんでした!!
気合の一撃でしたね〜(;´∀`)



新さん優勝おめでとう!!
足を切らずムーブで解決の登りで課題を攻略。
知的です!



最後はみんなでラダートレーニングして終了!
この極太ラダーはヤバイよマーシー。


雨の日曜日がとっても熱い刺激的な一日になりました。
楽しかったんで調子に乗ってまたやるかもです!!!
みなさんお疲れ様でした。

at 23:54, ふくちゃん, 道場

comments(6), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
まさし, 2012/04/26 10:17 PM

ふくちゃん 道場コンペお疲れ様〜!今は道場で登るのも良い季節ですね。(←ほんとに人口壁といえるのか?)楽しく盛り上がってるようで何よりです。今年は花見やったんですか?呼んでもらえなかったな〜。

たっつん, 2012/04/27 10:57 PM

あ〜、参加したかったっす!
そーいえば、いまジムで働いててガシガシ登ってますよ!北海道にも登りにきてくださいね〜!

ふくちゃん, 2012/04/28 12:45 AM

マーシー毎度!寒かった道場にもようやく春がやってまいりましたよ。人工壁的な岩場?岩場的な人工壁良く分かりませぬが、皆さん元気に登ってます!( ̄▽ ̄)
まあミニコンペなんでセッションに毛が生えて抜けた程度ですわ。
しかしコンペの課題設定は難しいね〜(^_^;)
ちなみに今年はドタバタで花見できなかったです。
また飲み会しようね〜!

ふくちゃん, 2012/04/28 12:48 AM

たっつんがジムスタッフって意外な展開やな〜
岩とかも行けてるの?

ashida, 2012/04/28 3:36 PM

運営お疲れでした。
ミニとは言え、人生初のコンペでしたが、楽しく参加することが出来ました。
また遊びに行きます。
参加したボルダーの皆さんもお疲れ様でした。
アリガトーございました。

ふくちゃん, 2012/05/02 11:07 PM

芦田さん人生初コンペお疲れ様でした!コンペも面白いですよね!また道場でもやりますし、西北ウォールでもやりたいですね!!










trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/120