<< 道場ミニコンペ | main | 瑞牆〜小川山 その1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鳴滝

 いつもの道場メンバーで鳴滝へ行ってきました。
鳴滝に来て初めて僕ら以外のクライマーに会いましたわ。
まあ皆さん知り合いでしたけど( ̄▽ ̄)
この日のテレメータは60cm、現地はギリギリ移動可能な水位かな。
真夏なら川に入れるけど今はまだヤバイです。


単身赴任のガンちゃんとも久し振りの再会。
元気そうで何よりです。
なんか強くなっている気がする。


アップのスラブだけど結構スリッピー!



この課題名、ミッチーの得意系やね!
見事な一撃でした。



この日は三浦さんも参戦。
早くも裸族でした。
まあ僕ももちろん裸族でしたが(^_^;)



カチヒロシもこの日には厳しい課題だったけど
ガンちゃんが見事に完登。おめでとう!



課題名は分からないんだけど意外と悪い課題。
誰も登れず・・・



まごめっちの気合いのキャンパス!
決まってましたね!



パンツマン、この課題は楽しく登れました。
ベッチーも果敢にトライしてましたね。
でもその後のバットマンの方が気に入ってたかな?



ミッチーもトライ!
そしてマゴメッチは一眼レフカメラに夢中。
いい写真はとれましたかい?



最後は島根県勢とのセッション!
みずっち、玉ちゃんと久し振りに登りましたね!
相変わらず強くって嬉しかったよ!

at 23:52, ふくちゃん, 鳴滝

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/121