<< 瑞牆〜小川山 その2 | main | マーシー道場大掃除 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

瑞牆〜小川山 その3

ツアー最終日
僕は朝から静かの海を打ち込こましてもらいました。
登れると思ったんやけどな〜
まあ次回に持ち越しです(^_^;)


みんなはホワイトティアーズをやったり。


涙涙を打ち込んでました。


新さん、MNPを魂のトライで見事完登!!え〜登りしてましたな〜!
o(^▽^)o


その後は、瑞牆に移動して少し登って帰りました。

ブログのアップが遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした!!
マーシー道場ツアー、また行きましょう!!( ̄▽ ̄)

at 23:00, ふくちゃん, 小川山

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/124