<< 御手洗 | main | 小川山〜瑞牆ツアーその1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

宮川清掃!

いつものマーシー道場のメンバーで宮川の清掃に参加して来ました。
宮川は最近通い出したエリア。
良い岩だらけで初めて来た時は感動したな〜
そんなエリアでいつ迄も気持ちよく登りたい!そんな願いを込めての参加です。

主催者のマエさんをはじめローカルクライマーの方々、そして参加された49名のクライマーの皆さんお疲れ様でした!

その後は、皆でセッションと思いきやまさかの雨。本降りになってきたんで皆さん次々と帰ってしまいました。
諦め切れずに東屋で雨宿りしてると14時過ぎに止んだんで、番人エリアへ移動。岩も乾き出したんで登り開始!

石官岩でアップアップして。


石の番人岩にやられました!

良い課題です!!


その後あめごに移動。

みんなで打ち込みました。


夕方にはまた雨が振り出して岩の上部は濡れまくり。
18時過ぎに撤収となりました。

マエさんトポありがとうごさいます!
清掃に行ったメンバーで大事に使わせて頂きます!
今度は一緒に登ってみたいですね。

at 23:45, ふくちゃん, 三重

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
マエヤマ, 2012/09/13 8:56 AM

突然の初コメすいません。

宮川清掃への参加ありがとうございました!
遠方からの参加に地元の人も驚いてました。

あの後、石の番人に行かれてたんですね、僕らはパワーブレインの岩で遊んでました。

また岩場でお会いしたら遊んで下さい!

ふくちゃん, 2012/09/14 1:23 AM

改めて清掃お疲れ様でした。
エリアの開拓や地元の方との折衝等、苦労は絶えないでしょうが、お陰様で楽しく登らせてもらってます。
先日も雨宿り中に何度も様子を見にきて下さってありがとうございました。
次回お会いしたら、やっばい課題を紹介して下さいね!










trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/131