<< 宮川清掃! | main | 小川山&瑞牆ツアーその2 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

小川山〜瑞牆ツアーその1

三連休は小川山&瑞牆に行って来ました。
以前道場に来てくれたアーミーが小川山に来ているので会えればな〜と思いながらテントを設営していると、アーミーが訪ねてきてくれました!
久しぶりに会えて嬉しかったな!
嬉し過ぎて写真を忘れてました(^_^;)

アーミーういろうをご馳走様!
また11月オープンのジムに遊びに行きます!!


すっかり日も暮れたので夜ゴハン!
初日は塩だれ鍋で、川上村名産のレタスでシャブシャブを頂きました。
シャキシャキ感がたまりません!!




さて2日目は朝から雨。仕方ないんでマッタリとお蕎麦屋さんへ!
ナナーズの奥にあるお蕎麦屋さん美味しかったな〜




この段階ではまだ岩を触れずです。

at 22:10, ふくちゃん, 小川山

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/132