<< 小川山&瑞牆ツアーその3 | main | 小川山ツアー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

フクベ

久しぶりのフクベ!
道場 feat チームナルトで行って来ました。車二台で9人の大所帯でしたが何とかマットも9枚積んでGo!


いつもアップにトライして敗退を繰り返していたトリック1級。
何とか今回は登れました(^_^;)



UFO岩の宇宙シリーズ初段verベッチーも久しぶりの岩やったね!



その後はみんなバラけて登る。
スズメバチ2段のヒッキーさん!


あと小坂さんとミッチーとで打ち込むも完登ならず(^_^;)
悪いわ〜この課題。
次回はキッチリ繋げたい!


この課題も悪過ぎやったね〜



そしつ夕方にミニハイカラ岩に移動!
ミッチー!KIWAを完登!!
おめでとう!
最近メキメキ強くなってるね!
♪( ´▽`)



Sラインのケンさん!
次回はいけそうです!!


いや〜久しぶりのフクベでしたがやっぱり楽しいですわ!!
またしばらく通いたいな〜

at 23:30, ふくちゃん, フクベ

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
望月, 2012/12/11 11:55 PM

初めまして。塚口に住んでまして道場に興味あるのですが、今でも新参者を受け入れて頂けるのでしょうか?入会金や利用料はいくらくらいでしょうか?僕以外に何人か同時にお伺いする場合、何人くらいまでなら大丈夫なのでしょうか?実は通っていたとこが年内で終わってしまうので、皆で行き場を失い困っているのです。

ふくちゃん, 2012/12/18 12:47 AM

メールさせて頂きました!
道場に来られるのを楽しみにしています!










trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/135