<< 小川山ツアー | main | 笠置 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

豊田

チームナルトマンとマーシ道場の混成チームで豊田へ行って来ました!
今シーズン初の豊田!
宮川行きと大給行きに別れて行動。
僕は大給行きでしたが駐車場がいっぱいで断念。
大田に移動し、まだ行った事の無い俊トラエリアに行き先を変更。
まあ軽く迷いながら俊トラを発見!!
綺麗なフェイスに斜上したダイクが入った岩。コレは絶対に登りたい。


はやる気持ちを抑えつつアップへ

霞みaのヨウスケさん!



鬼平c+のマゴメッチ!



服部半蔵c



亀裂aの新さん!



そして俊トラeをみんなで打ち込み!



徐々に高度が上がり。



新さん完登!!


しばらくすると去年道場に来てくれたアーミーと合流!

キャラが立ってますな〜


その後は大給に移動して皆はポールポジションをトライ。



僕はアキラを打ち込むも、しばらくすると日が落ちて終了となりました。
まあ感触は良かったから次回頑張ろう。



そしてアーミーらが作ったクライミングジム、ピナクル2へ!!
凄い綺麗やし、壁も高いし、良いジムでした。次回は登って帰ります!

アーミー色々とありがとう!

at 23:40, ふくちゃん, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/137