<< 豊田 | main | フクベ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

笠置

この日は冬型の気圧配置が緩むはずやったのに寒い一日でした。
でも元気に登りまくりましたね〜!


のっぺりカンテを全員完登!!



その後は赤いキツネやら。



トンネルホールやら。



そしてジャンピング!!
ガンちゃんアッサリ完登!!


鈴木さ〜ん(^_^;)
大人の悪い遊びですね。
この後はキッチリ完登でした!



ベッチーもジャンピングヒールフックを決めてくれました!



トランキライザーのマゴメッチ!



ヘッツキ虫のガンちゃん!!



ベッチーも頑張りました!


寒い一日だったけど色んな課題を触った一日でした!

僕はクリオネのムーブを完全に忘れてしまい、また一からやり直しです。

みなさん、また行きましょう〜!!

at 23:40, ふくちゃん, 笠置(京都)

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/138