<< 道場大掃除!! | main | 涙の花崗岩選手権2013 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

北山公園

いつもの道場メンバーで北山公園へ行って来ました!
いつもと違うのは岩場デビューのi上さんが居るのと甲陽園駅から歩いて入山した事かな。
これまで道場育ちの方を岩場デビューさせて来ましたが、今回は色々と始めてな事柄もあり緊張感から少し硬い感じになってしまったかも。
(^_^;)
北山の歴史は事前に伝えておいたんで、岩場では落ち方講習やらランディング、下降路、クライムダウンを重点的に行いました。
岩場に敬意を払えれば、マナーは自然に身に作くと思います。
挨拶やブラッシング、靴の泥、ゴミとかは仲間内でしっかりやってれば伝えて行けるはずなんだろうにな〜って思える場面もチラホラ。
今日も北山は沢山の人が訪れていました。

i上さんは初岩とは思えない登りでした。ポテンシャルの高さにメンバーに驚きと焦りが…

i上さん、これから素晴らしいクライミングライフが待ってますよ!
みんなに尊敬されるクライマーになって下さいな!!



at 22:00, ふくちゃん, 北山公園

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/141