<< 北山公園 | main | 涙の花崗岩選手権2013二日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

涙の花崗岩選手権2013

今年もまたこの季節がやって参りました。ドリルマンの為に生岩コンペを花崗岩でやる選手権!
公認マントリング協会にて厳選された課題を堪能して参りました。
もちろんマントル必須です!!

いつもの件で開始!


競技時間はドリルマンが退屈しない2時間で、課題数は8課題でした。
印象的な課題はマメコブシガニ2段で、スラブからのマントルが非常に悪い。
流石は公認マントリング協会課題、簡単には登らせてくれません。
(残念ながら競技中の写真はないです。)
まあ何とか課題を全部登れて良かったです!!

そして競技終了後は打ち上げで山里の農家を改造したインド料理屋さんプラシャンティへ!
美味しい料理をお腹一杯頂きました。


司会のドリルマンです!
10年間お疲れ様でした!


皆で楽しく飲み、夜は更けて行きました。

しかしミズッチのストーブの威力は凄い!!

at 10:00, ふくちゃん, ドリルマン

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/142