<< 涙の花崗岩選手権2013 | main | 武庫川 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

涙の花崗岩選手権2013二日目

2日目の朝はマッタリスタート!
粒ちゃんおいしい朝ごはんをご馳走様でした。



この日はお世話してくれたスタッフの方とも
セッション!
こばやんありがとう!



ガッキーさんのスラブの技術は流石です。


愛すべき島根県勢!
エリア開拓からスタッフ作業、お疲れ様でした。
みずっち、たまちゃん、小松君、また岩場で!



福岡のボッチさん
やっぱり登りが上手いです。



復活のツジャン!
ついにボルダー出来るまで回復したね。
しばらくはトラーバース課題で。



さより。クラックからのマントル課題。
これを初登した小松君は素晴しい。



今回で最後になる花崗岩選手権。
10年間ドリルマン、粒ちゃん本当にお疲れさまでした。
でもこれで終わってしまうのも寂しいな。



なんとか優勝トロフィーを道場に奉納する事が出来ました。

 

at 20:30, ふくちゃん, ドリルマン

comments(0), trackbacks(0), - -


at 20:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/143