<< 日々成長 | main | LLT >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

フクベ

まだ桜が残るフクベに行ってきました。
 


日陰は肌寒いが、日向は気持ちの良い気候。



カチロックのトリックに魅せられた元ちゃん。
初めての岩場にウキウキでしたな。



UFOの宇宙1
トゥフックを多用する課題
西村ちゃんがんばってたな〜



何やら怪しげな2人
タッツンの柔軟性を上げるための施術だそうな。
結果は・・・残念 (*ノ∀`)ノ゛))


その後

ミニハイカラ岩のKIWA
良い課題やね。
たっつんナイストライでした。


ミニハイカラ岩のハイヒールを登るマゴメッチ
くやしい〜くやしい〜を連呼してましたな。
夢に出てきそうです。



元ちゃんのモチも上がってきそうな感じやね。
嬉しいね。


登れた人も登れなかった人も
皆さんお疲れ様でした。
また日々精進いたしましょう。




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村←ブログランキング応援してね。

at 23:01, ふくちゃん, フクベ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/43