<< LLT | main | GW 笠置山 DAY2 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

GW 笠置山 DAY1

 GW 5/3日〜5日まで笠置山に道場メンバーと行ってきました。

行ってみて分かったのだが、笠置山は意外に標高が高く
しかも道路は途中から未舗装になるので要注意である。
人里離れた自然の中でのボルダリングは気持ちが良い。
景色も最高である。



まずは大岩コケエリアへ
朝7時に関西を出発し15時にやっと岩に取り付けた
見晴らし岩でアップ



16時前にげんちゃん一家も合流し
メンバー揃ってのセッション
ケイ兄ガンバ!!


ママ、ガンバ!!



とうちゃ〜ん何してんの〜??



時計塔岩、トヨタッコと時計の2課題
高さもそこそこで楽しい課題でした。


夕方はバンガローのチェックイン時刻の関係で17時に撤収。

夜は皆でBBQとお酒で良い感じに
気が付くと24時過ぎ・・・
夜は結構冷えましたわ。

明日はガッツリ登りますか!!



にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村←ブログランキング応援してね。

at 23:31, ふくちゃん, 笠置山

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/45