<< GW 笠置山 DAY1 | main | GW 笠置山 DAY3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

GW 笠置山 DAY2

 
笠置山2日目
富ちゃんのジム友のヒロミちゃん
女の子とおっさんキャラを併せ持つとても楽しい方です。



ケイちゃんも気が付けば、大人課題に取り付けるようになりましたな〜
子供の成長は早いね。(*^-^*)



大岩コケエリア:エルの岩
トポにない課題ですが結構楽しめました







エルの岩ルーフ課題
傾斜もありホールドもガバ、カチ、スローパーとバリエーション豊富で
ムーブもヒールフックを多様したテクニカルな課題
みんなで熱く盛り上がりましたね!






その後ルーフルールの岩へ移動
トーマを打ち込む・・・
なかなか難しい課題でした。。。


この日は登りに夢中で写真が少なめですねd(´∀`*)

夕方まで遊んでげんちゃん一家とひろみちゃんは帰路に
お疲れさまでした。またね遊びましょう!!


その後は、倉屋温泉に行き、疲れた体をゆるりと癒しました。(極楽〜♪)
内容は最近よくあるスーパー銭湯系の雰囲気です。

夜ご飯は台湾料理の家族コースを注文、しかし何人家族を想定した量なんだろうか
家族コース10品4,500円(激安) 大人4人で敗退・・・食べきれませんでしたわ
6人〜8人でも良いくらいの量やね。まあ量で勝負の店やね。
おなかいっぱい食べたい人は行ってね!中津川市不知町国道256号沿いです。

バンガローに帰って焚き火+花火(手牡丹)
盛りあがり過ぎて気が付くと2時に・・・
はよ寝ましょう。


にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村←ブログランキング応援してね。

at 23:39, ふくちゃん, 笠置山

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/46