<< GW 笠置山 DAY3 | main | 火曜日のマーシー道場(井の中の蛙道場) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

フクベ

 
新緑の美しいフクベへ

GW笠置山ツアーでは体調不良だった西村ちゃんが
今回のフクベで火を噴いた!

ミニハイカラ岩のハイヒールを登り


UFO岩の宇宙1も完登!

今回のフクベは西村ちゃんの独壇場であった。(なんかくれ)


その後、上流川エリアへ移動
川の流れる音が心地良く、静かなエリア




みんな自分課題を見つけ打ち込みましたな〜



この被りの岩
名前はわかりませんが打ち込める課題です。
リップへのランジが核心


フクベの川エリアはまだまだ涼しくて快適でした
まだもう少し通えそうかな


暗くなったし帰ろうと思いきや
最後の締めはスラックライン
どっぷり日が暮れるまで遊んで帰りましたな。


にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村←ブログランキング応援してね。

at 23:16, ふくちゃん, フクベ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/48