<< キッズボルダリング道場 | main | 笠置清掃ボルダリング >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

紅葉〜フクベ

紅葉真っ盛りのフクベへ
道中も美しい。




ちょっとやりすぎた紅葉



土曜日からフクベ入りしていたナルトマン達と合流し総勢10人
楽しい一日になる予感。



イコンに魅せられるナルトマン
おれにはまだ取り付けない。
いつか近い内にきっと・・・



上流川エリアは好きな場所だ
川の音、静寂、そして紅葉。
癒されますわ〜。




数日前に降った雨の影響か、岩はかなり湿っていた
慎重なクライミングが要求される。



初フクベのお2人



お3人揃って見事にUFOをお持ち帰り。
おめでとう!!



しかし紅葉ってなんで
こんなに魅力的なんだろう。



帰りのSAでこんなボルダーを発見。
NEXCOも中々渋いサービスを提供してくれている。
売店でTOPOを売っているかもしれない。





at 23:29, ふくちゃん, フクベ

comments(4), trackbacks(0), - -


at 23:29, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
たっつん, 2010/11/16 8:25 AM

紅葉綺麗ですね!こっちもなかなか綺麗でしたよ!
もう散ってしまいましたが・・・

フクベは宿題いっぱいあるんでリベンジ行かないと!

ふくちゃん, 2010/11/17 1:02 PM

カナダの紅葉も綺麗だろうね。カエデが沢山植わってて、そこらじゅうてメープルシロップが取り放題のイメージですが、正しいでしょうか?
そちらはもう落葉して、冬本番やね。

たっつん, 2010/11/18 5:22 AM

大体合ってると思います!
でもバンクーバーはそこまでカエデカエデしてないですよ。メープルはまだあじわってないですぅorz

ふくちゃん, 2010/11/19 12:51 AM

そうかまだ本場のメープルを味わってないんだね。メープルシロップを雪の上に流して固めるキャンディーを食べてみたいわー。
メープル好きやわ〜。










trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/69