<< 2011 花崗岩選手権 第何回目? | main | 王子ヶ岳 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2011 花崗岩選手権

 さてコンペも無事に終わり楽しい打ち上げ


お芋氏の熱い乾杯音頭


そして2日目の午前中は尾道市内のパワースポットへ



30年前に登られた課題
「トキメキ」
キタヤマニアさん一撃でした



午後からはコンペ会場でのセッション

遊山
マーシー道場の道場主夫婦によって登られた名課題
やっとトライする事ができました。
この日は登れなっかたけど、また登りにきます。必ず・・・



島根県民バンザイ〜
ばっくらとするかい?
また松江に帰ったらMウォールに顔出します!


さて今回のコンペ写真はこれでおしましです。
カメラマンしていて思ったんですが、みんな本当に笑顔で、良い顔で登ってましたよ!
ドリルマン、粒ちゃんのお陰です。ありがとう!!

ええ尾道焼きが焼けたで〜おのみっちゃん!!

at 23:52, ふくちゃん, ドリルマン

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/80