<< LLT | main | 尾道観光ボルダリング2日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

尾道ボルダリング観光

スハラ&道場メンバーで尾道へ

天気も良くて気持ちいいね〜
401号室のなるとマン



公認マントリング
この日はリップはかなりヌメって悪かったです。



余裕のお手本マントルのガッキーさん
また遊んでやって下さい!



レアール
この日はスラブが攻略できず次回へ



水軍
次回こそは登りたい・・・


夕方になってドリさん登場。
僕はガッキーさんと遊山を打ち込むがナルトマン、オクラちゃんは
ドリさんに課題を紹介され連れ回される・・・課題名:突然アイドル・・・悪かった・・・
結局、遊山は登れず次回に持ち越し。
ガッキーさんお疲れ様でした。
またよろしくです。

夕方までガッツり登った後は、パルでお好み焼き〜旨し!
ここでスハラのヒッキーさん、ケンちゃん、ホリチャンとはお別れ
また登りに行きやしょう!


三原で塩風呂に入って、ナルトマンの実家にお邪魔。
結構いい時間になってて、宴会もそこそこで就寝。

at 23:17, ふくちゃん, ドリルマン

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:17, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ヒッキー, 2011/03/08 7:47 PM

フクちゃん、お疲れ様でした。
すげー楽しかったす。
またチョイチョイ御同行させてください。
オクラ君にもよろしくっす!

ふくちゃん, 2011/03/09 9:54 PM

ヒッキーさん、尾道楽しかったですね〜
ぜひまたご一緒しましょう!
オクラ君も見てるかな?










trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/85