<< 尾道ボルダリング観光 | main | ミタライ渓谷 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

尾道観光ボルダリング2日目

昨夜からナルトマンの御実家でお世話になり爽やかな目覚め
8時出発予定だったが起きたのが8時。
そそくさと用意してるとオクラ君が携帯片手に「ウチに来い!」って言ってはりますけどどうします?
電話の主はドリルマンである。
粒ちゃんに挨拶したかったし、花ちゃんにも会いたかったのでお邪魔する事に。
出勤前の粒ちゃんに挨拶し、ドリさんのガイドで西国寺へ。



まずはこの課題




次の一手がスローパーで超悪く
体を引き上げられなかった。
この課題をトライ中に雨が降ってきた為、この日は終了。



その後は寺巡り、岩探し〜楽しいな♪



こんな岩



あんな岩



観光ボルダリング



ドリさんありがとう!
花ちゃん良く歩いたね〜エライな〜
また遊んでな〜!!

at 23:56, ふくちゃん, ドリルマン

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:56, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rock-surf-10.jugem.jp/trackback/86