

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

道場忘年会2011

 日頃道場で登ってるみんなと忘年会。
一年間お疲れ様でした!!
こうやって一同で顔を合わせる機会も飲み会ぐらいですが
元気な顔がみれて良かったな〜
来れなかった人また飲み会しましょう。


今回は粗相もなく飲み会は進み〜


機嫌良く終わりました。ホッ(;´∀`)


そろそろナグラン様が見たいな〜

at 23:15, ふくちゃん, 道場

comments(0), trackbacks(0), - -

お帰りたっつん!

 カナダから彼が帰ってきた。
一時帰国だけど、北海道に帰る前に関西に寄ってくれた。

たっつん日本にお帰り!




たっつんが旅立ってから1年半、月日が経つのは早いね〜


カナダでアウトドアを学びガイドをしているたっつん!
たくましくなって帰ってきたな〜
またカナダに行っちゃう予定らしいけど
関西に住んだらどうだい?

at 23:02, ふくちゃん, 道場

comments(0), trackbacks(0), - -

最近のマーシー道場

 岩ネタばかりやったんで、久々に道場ネタです。

道場の課題は集まったメンバーで、課題を設定しセッション形式で登ってます。
まあその日限りの課題が多いんですが、最近は少しずつテープ課題も設定しています。
その方が課題を忘れないし、何日も打ち込んで落とす事もできるしね。普通そうか〜?

V1〜V7位の課題を作りました!
また皆さん登っちゃって下さい!


最近の道場風景


















伊丹市のシークレットジム
マーシー道場は火曜日と木曜日の夜に集まって登っています。
登りに来たい方はお問い合わせ下さいね!

at 23:42, ふくちゃん, 道場

comments(5), trackbacks(0), - -

最近の道場

 少し前の事ですが、この日は雨で岩行きを断念。
皆さんのご協力のお陰で道場の掃除をやっとする事が出来ました!
ありがたや〜


普段使わない階段も



マットの裏や



黒ずんだ壁に



窓枠やらキャンパスボードも

お陰さまでとてもキレイになりました。
ホンマに感謝です。
道場は皆さんに支えられて成り立っております。
またガンガン登りましょう!!!

at 23:23, ふくちゃん, 道場

comments(0), trackbacks(0), - -

ようこそ道場へ



この日は、ミッチーのご友人であるK田さんが、道場に来て下さいました。

多忙な毎日で、しばらくクライミングを封印されていたそうですが、晴れて解禁されたそうなんで、これからガンガン登れますね。

登り方が丁寧で、ムーブにもこだわりがあり、一度登れた課題も納得出来るムーブを試されていたのが印象的でしたよ。

また一緒に登りましょう

at 23:17, ふくちゃん, 道場

comments(0), trackbacks(0), - -

キッズボルダリング道場

昔イケメンだったお父ちゃん、今は立派なイクメン。
お父ちゃんが夜な夜な出かけて行く先が気になって
いたのでしょうか?
今日はちびっ子達が沢山遊びに来てくれました。

 


所狭しと占拠するちびっ子達





将来が楽しみな二世クライマー達
どっかの世界と違って世襲制は無いが、受け継いでほしいと願う。



凌平も大人課題をトライ出来るようになってきた。



げんちゃん大人課題&教室ありがと!!
助かりましたよ。


キッズボルダー終了後は大人タイム








その内、生岩も行きましょう!!
rock&fishing!!
川か海エリアですね。

at 23:36, ふくちゃん, 道場

comments(2), trackbacks(0), - -

最近の道場

最近の道場ですが、やっと涼しくなって快適に登れております。
夏が終わるのは幾つになっても寂しいものですが
秋の夜長を楽しみますか!

ミッチーのお友達の安達さん近藤さんは神戸から



きよちゃんのお兄ちゃんと濱田さん、浅井さんは大阪から


初道場でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?




クライミングは久しぶりのお兄ちゃん




みんな




がんがん



登りましょう!



楽しい時間をありがとう!



沢山でのセッションは刺激になります。

変わったムーブもね・・・

at 23:19, ふくちゃん, 道場

comments(0), trackbacks(0), - -

Happy Wedding

今日はとってもメデタイ日である。

道場仲間であり、時々サーフィンも一緒に行く

ナルトマンとサオリちゃんの結婚式だ。


凛とした空気の中での結婚式

牧師さんの気持ちのこもった良い式でしたね。



シャボン玉シャワーで祝福されるお二人。
良い顔してますな〜。



幸せのお裾分けを沢山頂ました。
お腹いっぱいです。



愛よ永遠に・・・
幸せで居続けてね!!
利他の精神です。


二次会の幹事の皆さんお疲れ様でした。
受付〜乾杯〜盛り上げ〜ありがとう!
写真無くてゴメン(^-^;)


最後に、ご結婚おめでとう!

at 23:00, ふくちゃん, 道場

comments(2), trackbacks(0), - -

小さな新人さん



夏休みはチビッコがやってくる。

ミワちゃんは小学6年生

普段はバレーボール一筋のスポーツ少女だ。

この日、初めてのクライミングだが

初めてとは思えないぐらい上手に登ってましたね〜。

ちょっと照れ屋さんで可愛らしいミワちゃん。

また登りにおいでね〜

きっと強くなるよ!!

しかし馬込家はパワフルや。(マゴメッチの姪っ子です)





at 23:00, ふくちゃん, 道場

comments(2), trackbacks(0), - -

最近の道場

久しぶりに道場ネタです。

以前からブログのメールフォームでやり取りしていました
Sさんが登りに来て下さいました。

初めての方は道場の石ホールドにやられて
あまり登れない人も多い中、さくさく登られてましたね。

また一緒に登りましょう!!
 


こちらは少し前の新人さん。
ミッチーも今では完全に常連さんやね
短期間で強くなってますよ!!



こちらは20年前?の新人さん。
いえいえオーナーで大先輩の門りんです。
久しぶりのセッションでした。
ありがとう。

 

富ちゃんも名古屋から帰ってきました!
これからはレギュラーでガンガン登りましょう。
いや〜楽しみやね〜
しかし本当に名古屋に住んでたのン?



こちらはパワフルマゴメッチ。
今日も何課題ねじ伏せられたのでしょう
すばらしい
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



この日、最高到達点の西村ちゃん
決めたムーブを崩さずに繰り返すと
だんだん省エネになり、次の一手が伸びるようになるよ!!
その調子でがんばれ!!
 

at 23:58, ふくちゃん, 道場

comments(0), trackbacks(0), - -